› 息子びいきの野球井戸端会議 › 少年野球 › サボっている訳ではありません。

2012年01月31日

サボっている訳ではありません。

しばらく更新していないような・・・・ガーン

仕事が忙しくそれに加え・・・・

高校野球の秋季大会ダイジェストDVD作成

少年野球卒団式の一年間の大会・イベントDVD作成

など、頭が混乱していますキャー

そんな訳で29日の日曜日、いつもお世話になっている隣町のチームと交流会でした。

合同親子大会が開催されました。

私は、あまり走れないので捕手のポジションへ・・・

一打席目は、右中間へぽとりと落とそうとしましたが・・・

結果、セカンドフライ汗

ちょっと、悔しかったので二打席目ちょっと本領発揮してやろうと・・

二球目、する~と絶好球が・・・野球

ついつい、体が反応してしまいました。

湖西球場、あと1mでオーバーフェンス・・・・

なんとも大人気ない・・・ガーン

そんな訳で、容赦ない大人たちの圧勝でした汗

次男も冬のトレーニングの成果?かどうかはわかりませんが、

コントロール・球速がひとつレベルアップしたように感じました。

昼食は、隣町のチームの父母会の方々に「トン汁」をご馳走になっちゃいました。

寒い日は、トン汁ねおにぎり

サボっている訳ではありません。

最後にうちの監督が永い間お疲れ様ということで、花束贈呈と胴上げをしていただきました。

練習試合など年間数回行ってきたチームですので、今年で終わりかと思うと寂しいですね。

来週も、隣町のもうひとつのチームとの交流会・・・

再来週はいよいよお別れ大会です。

あと2週間でこのチームも廃部となってしまいます。

私が小学校3年の時に結成され、自分の子供が居る時に廃部となると考えると非常に淋しいですね涙

しかし、あと2週間過ぎればもっと大きな目標に向かって行くことになります。

今まで経験出来なかったことが、今年は出来ると信じています。

お別れ大会は、2年生から野球を初め、5年生までの4年間の集大成です。

最高のパフォーマンスを見せてほしいと思います。


同じカテゴリー(少年野球)の記事
高校野球から学ぶ
高校野球から学ぶ(2013-03-04 23:13)

投手vs打者
投手vs打者(2013-02-18 22:02)

指導は難しい・・・
指導は難しい・・・(2013-02-12 18:43)


Posted by ケロロ少佐 at 09:24│Comments(2)少年野球
この記事へのコメント
おとなげない。。。
でも、さすがスラッガーってとこでしょうか。

オーバーフェンス。。。ずいぶん懐かしい過去の思い出になってます。。。

オーバーウェイト。。。悩みのたねです。。。


よーーーし、今年は、浜松に偵察でもいくかな!!

あったかくなったら。。。
あつくならないうちに。。。
Posted by ぷりけつ男児 at 2012年02月03日 18:23
合宿においで・・・

バーベキューやるよ!

あっ またお腹こわしちゃうか・・・
Posted by ケロロ少佐ケロロ少佐 at 2012年02月03日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サボっている訳ではありません。
    コメント(2)