› 息子びいきの野球井戸端会議 › 中学野球 › めんどくせ~

2013年12月07日

めんどくせ~

晴天にも恵まれ・・・・


いよいよ、一年生大会一回戦・・・・・汗


ハラハラ・・・・ドキドキ・・・・・・・


今年は部員数も少なく、上級生に混ざって練習しているせいもあり、いい試合ができました。


めんどくせ~


試合は順調に得点を重ね、6回表で10-1と大きくリードキラキラ

このまま抑えれば、コールド勝ち・・・・ちょき

しか~し、ここで投手交代・・・・


こういう試合はそのまま終わった方がいい・・・・と思いながら・・・



監督の親心か・・・・・?



次男君登板・・・・


そこまでバラついていなかったが、先頭を2-3としながらも死球・・・・


おっ・・・2-3から死球はバッターも痛いがピッチャーはもっと痛い・・・涙


まっ・・・・自業自得だけどねっ



結果・・・・・

1死満塁・・・・・ガーン


そこから得意の変化球で2連続見逃し三振ガーン


おいおいっ・・・・・何時もですから・・・・と言えば聞こえはいいが・・・・


満塁にならないとエンジン掛かりませんかね~キラキラ


明日が不安だ・・・・・







本題はここから・・・・・


ここからは不快なこと連発なので、見ない方が・・・・


今日も多くの方が応援に来ていただきありがとうございました。


しかし・・・・あーだこーだ子供に言うのはやめて貰いたいムカッ


井戸端会議はよそでやって下さい。


「これじゃあ 使えないな~」・・・・・ だから「1」じゃないんですムカッ


「あんな遅い球投げてるようじゃぁ・・通用しない!」・・・・あれっ 球速の差をつけるのは当たり前ですけど・・・ムカッ


ま~ 出るわ出るわ・・・・・


腕の振り?・・・・・テイクバック?・・・・・グローブの腕の出し方?・・・・・・



キャー キャーキャーキャーキャーキャー


めんどくせ~パンチ


外野がごちゃごちゃ いじるな~ムカッ


あなたは毎日練習を見て、投球を見てるんですか!


一年、毎試合みてからいって下さい。




100人居れば、100通りの投げ方があるし、自分の目指すスタイルも違う。




私的に今日は、そんなにいうことがない。


体重移動がいまいちだが、それは冬に頑張る!



今現時点で完璧である必要もないし、求めてもいない・・・・・ムカッ





今度なんか言ってたら、ガツンといってやる・・・ムカッ


以上・・・・・愚痴でしたガーン





めんどくせ~
頼もしい後ろ姿だ


背番号「8」も懐かしい・・・・・




明日、頑張ろう・・・・・


楽しんでやろうぜ~


ナイス

しかし、まだ帰ってこないぞ汗





同じカテゴリー(中学野球)の記事
茨の道
茨の道(2015-12-09 18:58)

戻らない時間
戻らない時間(2015-11-27 22:30)

進むべき道
進むべき道(2015-11-11 18:43)

反抗期かっ
反抗期かっ(2015-10-29 17:31)


Posted by ケロロ少佐 at 19:34│Comments(0)中学野球
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めんどくせ~
    コメント(0)